アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「BOY」のブログ記事

みんなの「BOY」ブログ

タイトル 日 時
BOY 初七日
BOY 初七日 昨日はBOYの初七日でした。 ふたりで手を合わせて、般若心経を唱えたけれど、 穏やかな旅を続けているかな? いい旅を祈っているよ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/16 19:37
BOY
BOY 10月9日 午前9時過ぎ BOYがお空に行ってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/13 12:20
琵琶湖とBOY
琵琶湖とBOY 久しぶりに琵琶湖です。 BOY、オモチャがなくても優雅に泳ぎだすのは若い頃と同じ。 今年も水を楽しんでくれて嬉しいよ(*^^*) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/12 11:49
BOY 13歳
BOY 13歳 5月11日はBOYの13歳の誕生日でした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 7

2013/05/15 16:27
BOYは幸せ探知犬?
BOYは幸せ探知犬? 大会会場の浜松ガーデンパークは広〜い公園 芝生広場もコートから少し外れると、広々としたBOYだけの広場になる。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/26 23:57
BOYのディスク遊び
BOYのディスク遊び WANたち 毎日の散歩&運動は一匹ずつ近所の小さな公園で 済ませるのだけど、予定のない休日は広場を探して みんなで車で出かける。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/14 20:50
BOY たのしみの続き
BOY たのしみの続き BOYの散歩は無花果畑でイチジクをご馳走になると 次のお楽しみに向かって歩いて行く。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/16 17:03
ボーちゃんの楽しみ
ボーちゃんの楽しみ 早起きBOYの朝の楽しみは散歩 この季節、BOYの散歩道は楽しみがいっぱい。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/25 19:19
お誕生日おめでとう
お誕生日おめでとう 5月11日はBOYの誕生日 11歳になりました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/12 11:56
雪のハイキング
雪のハイキング 連休初日の朝 目覚めると真っ白な雪景色  暗い空から降り続く雪・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/15 10:41
ゆき〜♪ ゆき〜♪ ゆき〜♪
ゆき〜♪ ゆき〜♪ ゆき〜♪ 日曜日、終日降雪の天気予報のなか  甥と姪も一緒に雪遊びに行ってきた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/01 11:13
BOYの尻尾
BOYの尻尾 BOYの尻尾が上がらなくなったのは去年の11月初旬 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/01/26 13:55
昼寝
昼寝 数年ぶりの大寒波といわれた日曜日 岡山備前大会に参加してきた ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/17 23:40
走ってる? 泳いでる?
走ってる? 泳いでる? BOYのお昼寝 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/19 13:23
お気に入りだ U^ェ^U ワン!
お気に入りだ U^ェ^U ワン! ユッコが一週間のハワイの旅から帰って来た。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/04 00:21
10さ〜い \(^O^)/
10さ〜い \(^O^)/ メイちゃん、ルークくん、BOYくん ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/05/11 17:27
広島・備北大会
広島・備北大会 お父ちゃんがもよう替えしてくれた車で BO‐SUNもお母ちゃんも快適なドライブを楽しみながら、 国営備北丘陵公園で行われた大会に行ってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/28 15:21
NDA神戸
NDA神戸 先週末はNDA神戸大会に行ってきました。 浜名湖大会と同じく、黒犬にはお天気良過ぎの暑〜い大会でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/30 22:38
シルバーウイーク 2
浜名湖大会から帰った翌日は甥の結婚式でした。 甥、姪が18人もいて  みんながお年頃 なので今月二度目の結婚式です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/25 22:28
シルバーウイーク
シルバーウイーク 終わっちゃいましたねぇ、、、 ウチのシルバーウイークは日曜日からの4日間でした。 前半の2日間はNDA浜名湖大会に参加してきました。 遅ればせながら2009-2010シーズンの我が家の開幕戦です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/24 23:36
海の日
海の日 海の日といっても近くに海がないBO‐SUN地方、 前日から降り続いた雨で川遊びも無理っぽい。 ならば、週末に予定している『お楽しみイベント』 の練習を兼ねて、 おしゃれにドッグラン&カフェに行ってみよう!!ってことで、 お出かけ〜 お出かけ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/21 17:30
猛暑日
猛暑日 暑い日、玄関のタイルか 風が通る廊下で寝ていたBOYがリビングに来て エアコンをチラ見しては 『あつ、あつ 暑〜い 早く ピッ!してー!』 と ワンワンわめきだす。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/14 23:24
川遊び
川遊び 日曜日は今夏初の川遊びに行きました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/07 23:33
気持ちわるい、、、ボク 反省してます。
気持ちわるい、、、ボク 反省してます。 昨日の夕方のこと、二匹の息子たち用にサンマの調理をしていました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/24 01:32
ボーちゃんのオアシス
ボーちゃんのオアシス 梅雨入りしてるはずなのに、日差しがつよくて暑い こんな時 息子たちは、、、 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/15 17:02
ごくらく、ごくらく・・・(^−^)
ごくらく、ごくらく・・・(^−^) 日曜日の午前中は町内の清掃奉仕、一段落したあとは 庭の草取りや 暑苦しく茂った枝の剪定などの庭仕事をしました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/02 21:21
バタバタしてる間に・・・
バタバタしてる間に・・・ 長いこと更新していませんでした みんな元気なのでご心配なく。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/28 19:02
おめでとう!
おめでとう! さくらっ子の メイちゃんゴンくんルークくんBOYくん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/05/11 23:15
連休は御前崎〜〜!
連休は御前崎〜〜! 強風で有名な御前崎へNDA@ディスクの大会に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/09 00:49
週末は・・・
週末は・・・ 土曜日 お父ちゃんは仕事で朝から出かけて行きました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/21 22:17
NDA浜名湖
NDA浜名湖 香川大会につづいて浜名湖大会に土曜日だけ行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/14 10:50
タワシ大好き!(^◇^)
タワシ大好き!(^◇^) SUN太はお父ちゃん、お母ちゃんが手にする物は何でも興味津津、 特にゴシゴシ動かすタワシはいつも欲しくて欲しくて・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/02 22:43
ぜーんぶ 僕の!
ぜーんぶ 僕の! ペットショップで見つけたアゴ枕 BOYもSUN太も大好きなフカフカ、もふもふの柔らか素材です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/26 00:42
原っぱへGo〜
原っぱへGo〜 先週はバタバタと出掛けることが多くて、ワンコ達も留守番がちの 落ち着かない一週間でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/08 19:43
ボーちゃん、もっともっと・・・
ボーちゃん、もっともっと・・・ BOYが、BOYを産んでくれた さくらの年齢を超えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/07 23:05
桃の節句だけど梅の花
桃の節句だけど梅の花 春の陽気だった週末から一転、桃の節句の今日は雪やミゾレが降り続いて 寒〜い真冬の一日でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/03 23:33
なごり雪 2
なごり雪 2 河原を走り回ったり、水に入ったり 楽しんだようだけど、 せっかくだし 雪があったらいいのにねえ、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/02/24 00:09
なごり雪 1
なごり雪 1 このシーズン最後にもういちど雪遊びできるかな?と淡い期待を持って 車を走らせました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/22 23:32
BOYは大人?子供? (動画)
BOYは大人?子供? (動画) BOYは8歳9ヶ月、人にたとえると50歳前後のおじさんです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/12 21:34
土曜は備前へ〜♪
土曜は備前へ〜♪ 大会は次の神戸までおあずけと思っていたけど、 意外に近い?岡山・備前大会に参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/10 15:35
僕らは町の監視員
僕らは町の監視員 暖かな良いお天気がつづいています。 息子達がデッキに出ている時間がながくなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/06 17:30
神戸〜♪
神戸〜♪ 日曜日は予定どおり神戸大会に行ってきました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/03 15:15
病院に連れてかれた〜(ToT)
病院に連れてかれた〜(ToT) 『僕 ボーちゃん。  元気でゴハンもいっぱい食べるのに病院に連れて行かれてん』 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/23 12:41
((>_<)) ブルブル寒っ!
((>_<)) ブルブル寒っ! 散歩から帰ってきたボーちゃん お母ちゃんの抜け殻 布団にゴソゴソと入ってウトウト・・・ 枕まで 上手に使ってるやん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/16 23:28
こんな筈じゃぁ (ToT)
こんな筈じゃぁ (ToT) BOYとSUN太は雪の中で遊んだことが余ほど楽しかったらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/13 23:00
今朝の散歩
今朝の散歩 毎朝 超、ちょー早起きなBOYに顔パンチで起こされて 散歩に出て行く BOYとお父ちゃん。 寝坊なSUN太とお母ちゃんは ぬくぬく布団から「行ってらっしゃ〜い」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/29 02:28
やったわねぇ (-_-メ)
やったわねぇ (-_-メ) 午前中 シッコに出た息子達、いつまでたっても戻ってくる気配が無い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/04 23:55
季節の色
季節の色 ご近所の方から 「干し柿 つくる?」と渋柿をいただきました。 いつも季節のものを届けてくださる方で、その度に季節を味あわせてもらってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/02 17:15
今週も木曽三川
今週も木曽三川 二週続けての木曽三川大会。 風に泣かされるのを承知で日曜日だけ当日参加してきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/01 23:10
ポチ ポチッ!と お買い物
ポチ ポチッ!と お買い物 外は曇り空で冷たい風がピューピユー、 息子たちはそれぞれ好みの場所でスー ピー スー ピー  静かだ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/28 22:53
NDA木曽三川公園大会
風に悩まされるんだろうなぁ、、、と危惧しながら、 強風で名高い木曽三川公園へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/26 22:49
ご無沙汰しています (^^ゞ
有馬富士大会から帰ってからの一週間、 何かとバタバタしてPCに向かう時間もなく過ごしていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/17 11:28
休日の一日
SUN太は午前中 トレーナーさんのお迎えで、 ウキウキルンルンで訓練に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/05 23:21
こら〜〜!<`0´>
トイレでボケーッと和んでいると、 ゴトッ! バサッ! の音に続いて、カシャカシャと二匹の爪の音が聞こえた。 なんだ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/31 23:54
NDA国営備北丘陵公園大会
週末は広島・備北の大会に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/28 23:25
ボーちゃん のんびり・・・
連休最終日は午前中にお迎えがあって、SUN太は訓練に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/16 23:22
健康診断&ワクチン接種
BOYにワクチン接種のお知らせが届いたので 健康診断をかねて、連休初日に獣医科病院に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/12 22:34
ボク手伝うよ ^ェ^
先日のこと、大会の用意でワンコ用のタオルや敷物、ケージカバーなどを 準備する間も 『ボクも手伝う〜 U^ェ^U 』といつも側に付いてくるSUN太。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/09 22:42
NDA浜名湖
先週末はNDA浜名湖大会に行ってきました。 今回はSUN太の母さんや兄弟に会えるのも楽しみのひとつです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/07 23:02
お祝いしましょ♪
        Happy Birthday To SUN太〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/01 23:14
NDA神戸大会
本格的な秋が感じられた先週末、NDA神戸大会に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/30 23:54
休日の朝
最近の休日の朝は、車で10分あまりのグランドに行ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/24 22:39
あらら、もう一週間・・・
ボケ〜っとまったりしてる間に、もう一週間経ってしまったけど、 NDA彦根大会に行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/19 17:04
開幕〜!
先週 NDAの2008〜2009シーズンが開幕した いよいよ我が家も今週末が開幕戦。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/11 12:31
久しぶりに晴れました
しばらく続いた雨模様が晴れた休日、 昔よく通った公園へ数年ぶりに行ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/31 23:58
今日も元気なSUN太です!
『遊んでくれないなら グレてやる〜〜』 SUN太 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/28 23:47
夕方のおたのしみ
直立のSUN太、、、どうしたのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/20 23:48
みんな居るんやね、、、
一昨日はイブ、昨日はももの月命日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/19 21:14
兄ちゃんはヘトヘトや・・・
二日間 川で楽しんだ翌日はみんなが家に来てくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/16 23:53
わが家 夏の定番
八月に入った頃から涼しくなるまで、 いつも我が家の冷蔵庫に入っているのは無花果(イチジク)です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/05 14:48
今週も・・・(追記しました)
暑い夏の休日は やっぱり水遊びが一番! 今週も川へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/04 17:07
SUN太初めての水遊び
天気予報は昼から雨、明日は一日雨降りで荒れ模様になるかも? とのこと。 「じゃ、川遊びは今日の午前中しかないやん!」ってことで、 今シーズンの初泳ぎに行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/28 23:48
梅雨だもんねぇ、、、
昨日はせっかくの休日なのに 朝から雨降り、 BOY、SUN太とも外をチラッと見ただけでデッキに一歩も踏み出さない ほどの強い雨だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/23 22:29
もも婆ちゃん
もも婆ちゃん 今日も食欲を維持しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/16 23:57
はしれ〜♪はしれ〜♪
今朝(18日日曜日)は少し遠出をして、初めての芝生の広い公園へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/19 16:02
『なぁ、なぁ 兄ちゃん (^◇^)』 動画
『兄ちゃん ほーら、新しいオモチャもらったよ〜 兄ちゃん遊ぼ』 『あそぼ〜、あそぼ〜 お願い遊んで  遊んでくれ〜〜...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/17 23:19
おめでとう〜〜!!
さくらっ子の メイちゃん、ごん君、ルーク君、BOY君 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/05/11 23:58
ボーちゃんと
昨日 BOYは大会に行く気満々だったのに、お母ちゃんに付き合って 一緒に留守番してくれました。 今日はトレーナーさんの車に大喜びで乗り込んでいったSUN太を見送りながら 『ボクも・・・』とションボリするBOYでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/06 00:55
SUN太はお泊り
SUN太は昨日から一泊のお泊り訓練です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/30 18:07
春の決まり事
BOYはめいわく顔ですが、獣医科病院から 桜の花びらが散るかわいいフィラリア予防のハガキが届いていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/15 23:37
BOYのお楽しみ(^^)
SUN太がドッグスクールに参加する時はBOYも喜んで同行してくれます。 でも、レッスンには入りません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/14 00:00
お花見〜♪
しだれ桜が美しいと聞いて、京都府南部にある地蔵禅院というお寺に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/02 23:51
チビが居ないと何だかなぁ、、、
『静かでええけど退屈や〜 面白ないわ・・・』とソファでうな垂れているのはBOYです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/12 23:56
きょうのイブ (2月26日)
何となく、、、、、少ーしだけ調子いいのかな? 夕方から首をもたげるようになりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/27 11:35
BOYとSUN太も頑張ってます。
昨日は朝方から降った雪がまた積もりました。 BOYとSUN太は起き抜けから庭に出てひと暴れです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/25 23:54
どうした?ボーちゃん
先週末BOYに気になることがあったので、日曜の朝一番で診察を受けました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/10 23:43
ひとりで〜
先日遊びに来てくれた友人におもちゃのプレゼントを頂きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/10 15:04
ボーちゃん ありがと!
婆ちゃんズとSUN太の昼食を済ませてから、いろいろとストレスが溜まっているだろうBOYと平城旧跡に遊びに行ってきました。 朝の散歩とは趣向をかえて、オフリードでかけっこです。 速く走ったり、ゆっくり走ったり、急に方向変換したり・・・  お父ちゃんが疲れたらお母ちゃんに交代です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/09 23:55
SUN太5日目の朝
更新が遅くなってま〜す(*^▽^*)ゞ これは二日前の朝のBOYとSUN太です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/07 23:56
BOYの検診
最近 BOYが寝入りばなに  鼻で『フガー!フガー!フガー!』と激しく息を吸うことがあって気になっていた。 一度に3〜5回なので、なかなかビデオに撮れなかったけれど、 なんとか撮影に成功、イブの診察時に持参して先生に見てもらった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/07 12:54
さよならチャンプ
朝、ももイブの生家 茨城の親父さんから電話があった。 「今朝方 チャンプが亡くなったよ。。。」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/16 12:19
柿狩り
お昼前 ソファーで眠っていたBOYの姿が見えない。 デッキかな?と見ても姿がない。 あれ?と庭に下りると、 デッキの死角になるところに柿のヘタと種が落ちていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/15 13:46
お参りと散歩
早朝の激しい雨で自転車引きが出来なくて、発散しきれずムズムズしていた BOYを連れて、さくらとANCHORのところへ行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/11 12:05
昨日のつづき
『帰り道はこっちやで』と連れて行ってくれたのは、行きとは違う川の道。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/23 11:13
ボクが案内してあげる
毎朝 お父ちゃんとBOYが自転車で走る道のコスモスが見頃だから、 行ってみようか? と誘われて出掛けた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/22 11:08
いってらっしゃ〜い!
毎日 バタバタと出掛ける事がなくなって、 いつものBOYに落ち着いたようだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/12 10:48
拗ねモードのBOY
お母ちゃんは実家の用事で、10日余り午前中から夜まで家を留守にしていた。 その間毎日、 お父ちゃんが昼にいちど家に戻り、ワンコ達の昼御飯やオヤツ、シッコなどの 世話をしていたのだが、一週間ほど経った頃から BOYの様子がおかしくなっていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/08 10:38
テンション上がる〜〜ヽ(@^▽^@)ノ″
ユッコが週末を利用してやって来た。 BOYとユッコは一緒に成長した兄弟同様の仲だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/23 10:31
川へ〜
天気予報は昼から雨降りということで曇り空。 涼しかったのでもも・イブも一緒に川へ行った。 しかーし現地は晴天、暑い、、、(-_-;) 遮光ネットを張り巡らせて、真夏仕様の基地を設営した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/10 10:00
ちょっと涼しくなりました 2006,9,7
9月に入って過ごしやすい日が続いています。 朝はひんやり肌寒いほどです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/07 09:51
川遊び
BOYを遊ばせるために今週も川へ行ってきた。 先週とは違って、カラッと爽やかな空気が秋を感じさせていた。 なにより、地面が熱く焼けてないからBOYも快適そうだ(^_^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/03 09:42
「お母ちゃん エライこっちゃ〜!」
午前中 玄関のタイルでぐっすり昼寝をしたBOY。 眠け眼で起きてきて、デッキへの出口でウ〜〜ンと伸びをする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/29 01:39
川へ
午前中のお昼寝時間のあいだ、ももとイブにお留守番をしてもらって、 BOYといつもの川のキャンプ場へ行こうと予定していた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/26 01:31
大雨だぁ、、、
朝から土砂降り、、、、、 あまりの降りかたに、BOYまでも外に出ることを躊躇 散歩どころか、オシッコも小降りになるまで我慢していた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/19 00:14
トマトおいしいよ〜U^ェ^U
実家に里帰りしていた妹とベイ君が四国へ帰っていった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/10 23:26
面白かったね(^o^)
居間から聞こえるバタバタ ポン!バタバタ ポン!の音 なんだ?? BOYが遊んでるんだろうけど 『ポン!』は何の音? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/07/06 23:08
あぢぃ〜(>_<)
朝食後WAN達はそれぞれ好みの場所で爆睡だ。 ももとBOYは玄関、イブは居間の出入口 どちらも風が通って涼しいのだが、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/30 22:40
初クーラー
廊下、玄関、デッキ・・・ 昼間、WAN達はそれぞれ好みの涼しい場所で眠る。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/27 22:33
ボーちゃん(^o^)/
朝と夕、一緒にテンションを上げて、庭をグルグルしていた ANCHORがいなくなって、淋しげにしているBOY。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/23 21:57
BOY 6才に・・・(^o^)/
昨日の11日はBOYの誕生日 6才になりました(*^_^*) 今日12日はお母ちゃんの誕生日 もう幾つだったか数えられへん(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/12 19:18
ボーちゃん
BOYはバターが大好き(^^)  バターに関しては他のどの子よりも鼻が利く。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/10 19:06
GW in 御前崎
今朝早く お父ちゃんとBOYは御前崎に出かけていった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/03 13:43
さみしかった?
きのうBOYはお父ちゃんと広島大会に行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/01 13:37
明日は・・・
明日はもも、イブ、ANCHORの診察日だ。 ついでにフィラリア検査と狂犬病の予防注射も予定しているので、 わざとBOYに「明日はみんなで病院に行こうねっ!」と言ってみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/13 12:27
お帰り、ボーちゃん!
男一人と一匹は日帰りで福井へ出かけて行った  7時頃『到着しました、嵐です』とメールをしてきていた。 こちらも朝まで降ってた雨が上がったものの風は強い。 きっと 日本海の風をまともに受けているんだろうな、、、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/19 02:06
雨の休日
朝の散歩を終えた頃から ザァーザァーと雨が降り出した。 季節の割には気持ちいいほどの大雨だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/26 01:10
アンとボー
BOY    雨やなぁ、、、今日で三日やで、、、、、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/02/01 00:20
おとうちゃ〜ん
うちの男の子達はベッタリと甘えん坊。 アンとボーが仲良く寝ているソファーにお父ちゃんが座ると、 素早くアンが膝枕を先取。 遅れたボーは悔しくて、アンとお父ちゃんの間に入ろうと必死になる。 ついにお父ちゃんにパンチ!!(^^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/01/22 00:03
寒くなったね
春頃から足腰の心配な老犬に階段を使わせたくなくて、 もも・イブは1階で寝かせている。 そこにアンカーが加わって3匹が1階組、さくら・BOYはその日の気分で好きにやっている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/22 19:43
楽しかったのね〜♪
ゆうべ、さくらとBOYは思いっきり笑顔で帰ってきた(^O^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/17 16:58
BOYのやさしさ
イブが退院してから2,3日の間、そして ももがヨタヨタ歩く時、 それぞれが庭に出ている時に、気付くとBOYがいつも一緒だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/31 01:04
末っ子 ボーちゃん
アンカーが帰ってきてから、ボーちゃんらしさが無くなったようで寂しく思っていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/01 22:11
BOYとアンカーの距離
目の届かないところでは、まだまだ自由にさせられない さくら、BOY、アンカーだけれど、室内で目の届く時はバリケンの扉を 開けっ放しにすることがある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/28 23:53
並んで食事(^^)
昨日から、アンカーとBOYを一緒に近くの公園に連れて行ってる。 家の外だと2匹は平気かな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/24 23:38
JAPAN CUP in 鳥羽
金曜の夜から鳥羽入りをして優雅にホテル泊。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/05 17:16
カットビ!!BOY
注文していたオリジナルディスクが届いた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/28 00:22
ポチとBOY
二階から誰かが降りてくる気配。 そして目の前を通り過ぎたのは、青いカラーを着けたBOYと誰だ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/18 23:44
お見舞い
もものお見舞いにと、シェパ飼いのかおりんが来てくれた。 ニコニコと元気印で出迎えるもも、 もう少し病犬らしくしないと、わざわざ休日を使って来てくれはったのに、 格好つかんでしょ^_^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/10 23:20
まっくろくろ・・・^_^
庭の草取りをしていると、前を通る人の話し声が聞こえた。 年配のご婦人が二人 「おぉ、まっくろくろの子や、、、」 「おとなしい、静かなお子や ええ顔してはる」 「ほんに、ええ子ですなぁ、、、」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/28 21:24
(^−^)うふふ・・・
カウンターの向こう側で 『ゴトン、ゴロゴロ、シャリシャリ、ゴロン・・・』 なんだ?だれだ?    BOYはソファーでヘソ天でZzzz・・・ そおっと見に行くと、犯人はももおばあちゃん。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2005/01/11 20:59
NDA北浜大会
2005年の年明け大会は浜北・天竜川 浜北の風はハンパじゃない!と心して臨んだけれど、 やっぱりハンパじゃなかった ┐(´〜`)┌ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/08 20:54
JAPAN CUP 2日目
あいにくの雨の中 スーパークラスの開会式が始まった。 昨年の「わんDAY!!賞」をいただいた事で  BOYがNo.57にエントリーさせてもらえたので さくらNo.33と2エントリーです (^-^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/06/06 00:10
さくらとBOYの苺
小さな吊り鉢のイチゴだけれど、二匹が毎日楽しみにしているイチゴ。 色で選ぶのか、香りで選ぶのか 青いのを採ることは無いのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/05/20 17:05
BOY 4才!
誕生日を迎えたBOYは、はや4才。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/05/11 16:45
ボーちゃんの暴発(^O^)
朝からポカポカいい天気 気持ちいいねぇ〜 WAN達はデッキで身体を思いっきり伸ばして日向ぼっこ  静かな時間が流れている・・・・・その時 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/03/16 15:21
スッキリした〜〜!
待ちにまったBOYの抜糸の日 消毒するたびに思い出して、傷を舐めたくなるBOYだけど 抜糸をしたら もう大丈夫かな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/02/27 23:58
BOYのウラ技
BOYはエリザベスカラーを着けた二日目ぐらいから ウラ技を身につけた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/02/26 23:49
ボーちゃん 2日目
昨晩 お父ちゃんと一緒に寝てもらったBOYは元気に起床 エリザベスカラーを着けている以外は普段通りの食欲と行動に一安心。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/02/18 23:30
ボーちゃんの手術
とうとうやってきた、、、、、 今日はひと月前から予約していた BOYの去勢手術の日。 予約しながらも 毎日、迷って 迷って・・・ 実はBOYは片睾丸、放置すると5〜6才から睾丸癌の発生率が高くなる、 それなら元気なうちに、、、でも、必ずガンになる事もない、、、、 健康な身体にメスを入れるなんて、、、と。   朝から絶食、絶水で獣医科病院へ 検査の結果 チェック項目を全てクリア。幸か不幸か手術OKとのこと 昼からの手術に備えて、BOYを預けて帰宅。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/02/17 23:03
トホホなBOY
イブがヒート中のためかBOYが落ち着かない。 意味なくワンワンワン・・・と吠え続けたり、 イブのニオイをたどって、リビングからデッキ、庭を嗅ぎまわっている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/01/13 22:03
SHJ備前大会
1ヶ月ぶりのお泊り遠征、ウキウキで出かけました。 会場の運動公園は、きれいな芝でベストな状態 予報通り、冷たい風が吹いて 寒〜い一日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2003/11/22 15:07
SHJ天竜川大会
天気予報は雨。冷たい雨は嫌だなぁ、、、と思いつつ 雨具と防寒対策を完璧にして出発。 途中 小雨がパラついたけれど、現地は曇り 時折青空も見えて、 日中は半袖Tシャツで過せるほどになりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2003/11/16 14:40
年輪の里大会 2
BOYも二日間 がんばったよ〜〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2003/10/26 13:31
BOYが\(>0<)/
明日からの大会の準備をしているあいだ、ずっと横で 見ていたBOYが、荷物の中に、お母ちゃんの必需品のシップ薬をみつけて、 ディスクで遊ぶように 振り回したり、投げ上げたりして 楽しそうに遊びはじめた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2003/10/24 13:21
福山大会 第3日
今日も良いお天気で暑い一日 さくらはスーパークラス、BOYはレディースでエントリー イブはローラーゲームに初挑戦しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2003/09/15 11:58

トップへ | みんなの「BOY」ブログ

おしゃべり日記 BOYのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる