おしゃべり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々に・・・

<<   作成日時 : 2012/08/24 15:33   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりに川のキャンプ場へ行ってきた。

最近は 近くのプールや山のキャンプ場で遊んでいたので もう3年ぶり?
そして、ここで落ち合った ワン友も久しぶりの面々だ。
懸命の老犬介護、病犬介護の末 パートナーを虹の橋に見送ったあと、
縁に恵まれ 新しい家族を迎えた人達だ。

内弁慶な心美   初対面の人、ワンコと楽しく遊べるのかが心配だけど、
若犬の一匹はドッグスクールで何度か顔を合わせて遊んでるし、
BOY兄ちゃん達もいるし、
大好きな水遊びだから きっと大丈夫!

みんなが寛ぐ テーブル周りでは緊張気味だったけど、
川原に下りるともう へっちゃら
大きいけど まだ7ヶ月のお子ちゃまシェパードとも 
それぞれワチャワチャと楽しんでいたもよう





画像
        心美  ベルカナ  グ〜


画像
        心美  グ〜


画像
        心美の飛び込み





SUN太はやっぱり飛び込んでる〜
勝手に岩に飛び乗るしぃ、、、  ケガするって、、、






画像
        SUN太  ロザリー


画像
        SUN太


画像
        SUN太




三年のあいだにキャンプ場のメンバーも変わっていた。

もも婆が好きで、行くたびに見に行っていた馬のトミちゃんが亡くなって
新しく 白馬のジュリーくんが迎えられていた。

画像
        心美とジュリーくん

恐いもの見たさかな?  けっこう興味あるみたい


最後にみんな揃って 集合写真を撮って解散〜〜!
また 遊びましょ!!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久々に・・・ おしゃべり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる