アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「心美」のブログ記事

みんなの「心美」ブログ

タイトル 日 時
がんばりました!
がんばりました! 土曜日は京都 南丹市でディスクの大会、 日曜日は奈良 橿原市でPD訓練競技会でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/15 20:46
訓練競技会に挑戦
訓練競技会に挑戦 先月末、男組には留守番してもらって、女組だけで訓練競技会に挑戦してきた。 私も心美も初めての場所で、初めての競技会。 音楽は流れず、いつもの白黒ボーダーさんはほとんど見かけず、右も左も大きなシェパードさんに心美はびっくり!ビビリ! 激しく降る雨と強風、頻繁に鳴る鳥追いの音、 これらは心美の場合 問題ないと思うけど、 心配なのは私の踝まで浸かる水溜りと泥濘。  ここで停座(スワレ)、伏臥(フセ)が出来るのか? 競技が始まり、水溜りも泥濘もなんとかクリア。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/07 22:49
二度目のうちの子記念日
二度目のうちの子記念日 きのうは心美が家族になって丸二年の『うちの子記念日』でした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/28 00:08
三連休は千葉栄町へ〜
三連休は千葉栄町へ〜 NDAバレンタインカップの前半2日間に参加してきた。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/02/13 21:00
おめでとう!
おめでとう! 今日は心美の誕生日 二歳になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2012/12/30 22:03
老犬のオーラとちから
老犬のオーラとちから とうとうその日が来た。 それは心美の避妊手術の日。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/29 12:24
うちの子記念日
うちの子記念日 昨年末から 楽しいこと、うれしいこと、美味しいこと、可愛いこと・・・ た〜くさんあったのに 記さないままもう二月も半ば過ぎ、 BOY SUN太 心美ともみんな元気です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/24 22:33
一歳 おめでとう!
一歳 おめでとう! 今日12月30日は心美 初めての 誕生日 一歳になりました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/12/30 21:49
心美のディスクデビュー
心美のディスクデビュー 先週末 動きの遅い台風12号から逃げるように、金曜の夜出発で 松本スカイパークで行われたNDA 2011-2012シーズンの開幕戦に行ってきた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/09 22:31
キャッチ〜♪ 
キャッチ〜♪  ちょっと遠くて なかなか行けない広場に久しぶりに行ってきた。 心美は初めての場所、お兄ちゃん達とノーリードで走るのも初めて ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/15 21:23
初めてのジャボン!
初めてのジャボン! 近くのドッグプールが営業を始めてるとの情報にウズウズ・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/23 16:34
パピーパーティー
パピーパーティー わが家の歴代ワンコが通ったドッグスクールのパピーパーティーに 心美が参加してきた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/17 00:30
初めての遠征
初めての遠征 シーズン終盤 一週間開催の御前崎大会に3日と4日の二日間参加してきた。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/08 14:17
心美の公園デビュー
心美の公園デビュー 今朝、兄妹達にずいぶん遅れて公園デビューをはたした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/24 23:57
歯抜けちゃん (⌒_⌒)ニコ
歯抜けちゃん (⌒_⌒)ニコ カメラに残った画像を見ていて発見! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/20 16:48
すくすく
すくすく 心美は先週土曜日に2回目のワクチンで病院へ行った。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/13 23:57
再び・・・(ノд`)アイター
再び・・・(ノд`)アイター 心美に新しいハーネスを買った ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/07 11:41
あ〜ぁ (ノД`)ハァ
あ〜ぁ (ノД`)ハァ 男まさりな我が家の心美 久しぶりの女の子なんだから 外見だけでも姫様にと かわいいハーネスを買ってきた ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/02 16:24
ボクの妹
ボクの妹 ボクに妹ができて一ヶ月、 はじめは ちっちゃい女の子、、、と 戸惑ったけど 毎朝 オハヨー!ってするごとに大きくなって、パワーアップしてる もう遊びに手抜きはできへん ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/03/31 16:29
SUN太と心美
SUN太と心美の遊びは日毎に激しくなっている ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/28 23:13
3月11日
3月11日 平和で静かなコーヒータイム ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/16 23:37
うちの子になって10日
うちの子になって10日 心美がわが家の子になって10日が過ぎました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/08 23:44
ひな祭り
ひな祭り 心美の 初節句 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/03/04 16:31
3 U^ェ^U 初めての朝
3  U^ェ^U  初めての朝 深夜に帰宅したというのにワンコの朝は早い いつも通りに起きると、心美もいっしょに 元気に『オハヨー!!』 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/03 23:56
心美ちゃん
心美ちゃん BO‐SUNも一緒に金曜の夜から心美 (ここみ) を迎えに行ってきた。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/03/02 21:36
はじめまして・・・
はじめまして・・・ BOYとSUN太に妹ができました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 9

2011/02/27 23:45

トップへ | みんなの「心美」ブログ

おしゃべり日記 心美のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる