アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「SUN太」のブログ記事

みんなの「SUN太」ブログ

タイトル 日 時
SUN太ともも美
SUN太ともも美 もも美がデッキだけじゃなく、庭で遊べるようになって喜んでいるのはSUN太くん。 心美が小さかった時と同じように一緒に遊んで  もも美がはしゃぎ過ぎたらガツン!と一喝。 甘えさせたり、厳しくしたりで大忙し。 もも美を寝かせると、引っ張りっこで遊んでいた姿そのままで(-_-)zzz SUN太兄ちゃん おつかれさん! ありがとね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/11 20:50
4才になりました〜♪
4才になりました〜♪ 10月1日はSUN太の 誕生日 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/05 17:02
心美のディスクデビュー
心美のディスクデビュー 先週末 動きの遅い台風12号から逃げるように、金曜の夜出発で 松本スカイパークで行われたNDA 2011-2012シーズンの開幕戦に行ってきた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/09 22:31
SUN太のチャレンジ
SUN太のチャレンジ 訓練所から エクストリームのハイスピードの練習会をするので SUNちゃんもいかがですか? とお誘いいただいた ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/20 13:21
初めてのジャボン!
初めてのジャボン! 近くのドッグプールが営業を始めてるとの情報にウズウズ・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/23 16:34
ボクの妹
ボクの妹 ボクに妹ができて一ヶ月、 はじめは ちっちゃい女の子、、、と 戸惑ったけど 毎朝 オハヨー!ってするごとに大きくなって、パワーアップしてる もう遊びに手抜きはできへん ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/03/31 16:29
SUN太と心美
SUN太と心美の遊びは日毎に激しくなっている ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/28 23:13
雪のハイキング
雪のハイキング 連休初日の朝 目覚めると真っ白な雪景色  暗い空から降り続く雪・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/15 10:41
ゆき〜♪ ゆき〜♪ ゆき〜♪
ゆき〜♪ ゆき〜♪ ゆき〜♪ 日曜日、終日降雪の天気予報のなか  甥と姪も一緒に雪遊びに行ってきた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/01 11:13
昼寝
昼寝 数年ぶりの大寒波といわれた日曜日 岡山備前大会に参加してきた ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/17 23:40
ツメが取れたぁ
ツメが取れたぁ SUN太が寝ている胸元になにやら黒いものが落ちている えーっ 虫?と良ーく見ると なんと爪 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/30 00:36
『病院へいってきた U^ェ^U 』
『病院へいってきた U^ェ^U 』 『バリバリ・・・  ドカン! ボクちょっと恐かってん ちょっとだけ・・・』 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/17 18:25
『かわいそうなボク・・・』
『かわいそうなボク・・・』 昨日のこと、みんなで散歩をしてきたあとも  久しぶりの晴天 爽やかな空気が心地よいのか BO‐SUNのテンションは上がったまま。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/11 23:57
お気に入りだ U^ェ^U ワン!
お気に入りだ U^ェ^U ワン! ユッコが一週間のハワイの旅から帰って来た。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/04 00:21
10さ〜い \(^O^)/
10さ〜い \(^O^)/ メイちゃん、ルークくん、BOYくん ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/05/11 17:27
真相が明らかに・・・
真相が明らかに・・・ ラウンドを終えて『やったぜ! あぁ 面白かった〜(^O^)♪』と 得意満面のSUN太は マズル周辺ばかりじゃなくて、 時には頭頂部から背中、尻尾にまでよだれの塊を付けてることがある。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/01/20 22:49
数日経ってしまったけれど、、、
先週末から平日をはさんで4日間開催された木曽三川公園大会に我が家は 日曜日と文化の日の二日間日帰り参加しました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/05 21:32
『たいくつや、、、』
『たいくつや、、、』 BO‐SUNが朝の散歩から戻った直後から ずーっと ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/07 23:48
山中湖へ
山中湖へ 先週半ばのこと 「金曜の夜 仕事が終わったら山中湖へ行く。 SUN太二歳のお誕生日記念や、行くでぇ〜!」と お父ちゃんの急な遠征宣言がありました。 山中湖とは、NDA山中湖大会のことです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/06 21:19
2 しゃ〜い
2 しゃ〜い 10月1日はSUN太の誕生日、2歳になりました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/02 15:24
NDA神戸
NDA神戸 先週末はNDA神戸大会に行ってきました。 浜名湖大会と同じく、黒犬にはお天気良過ぎの暑〜い大会でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/30 22:38
シルバーウイーク 2
浜名湖大会から帰った翌日は甥の結婚式でした。 甥、姪が18人もいて  みんながお年頃 なので今月二度目の結婚式です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/25 22:28
シルバーウイーク
シルバーウイーク 終わっちゃいましたねぇ、、、 ウチのシルバーウイークは日曜日からの4日間でした。 前半の2日間はNDA浜名湖大会に参加してきました。 遅ればせながら2009-2010シーズンの我が家の開幕戦です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/24 23:36
『昨日のキュウリ忘れてへんねん』
『昨日のキュウリ忘れてへんねん』 『お父ちゃんバイバイ〜〜 いってらっしゃ〜い』と見送って、 お父ちゃんの留守を確認したあと SUN太は裏庭に回ったようす。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/17 23:02
だったら いいもん!
だったら いいもん! 水撒きする横で 青臭い匂いをプンプンさせながらシャリシャリ・・・ キュウリを2本食べたSUN太。 ツルの茂みに頭を突っ込んで3本目を物色しているところを  お父ちゃんに「もうダメ! お腹こわす」と取り上げられた。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/16 23:47
採りおくれ
採りおくれ 2本植えただけのキュウリだけど、毎日 わが家の消費量以上に採れます。 土日を留守にして、月曜が雨降りで、、、ひさしぶりに採りに行くと すっかり育ち過ぎたキュウリがぶ〜らぶら ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/29 13:06
海の日
海の日 海の日といっても近くに海がないBO‐SUN地方、 前日から降り続いた雨で川遊びも無理っぽい。 ならば、週末に予定している『お楽しみイベント』 の練習を兼ねて、 おしゃれにドッグラン&カフェに行ってみよう!!ってことで、 お出かけ〜 お出かけ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/21 17:30
川遊び
川遊び 日曜日は今夏初の川遊びに行きました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/07 23:33
気に入った U^ェ^U ワン!
気に入った  U^ェ^U ワン! お母ちゃんお気に入りの STEPHEN HUNECKの玄関マット ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/04 23:49
初ゴーヤ
初ゴーヤ 大きく太ってきたゴーヤを一つ採ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/03 23:56
ボーちゃんのオアシス
ボーちゃんのオアシス 梅雨入りしてるはずなのに、日差しがつよくて暑い こんな時 息子たちは、、、 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/15 17:02
ごくらく、ごくらく・・・(^−^)
ごくらく、ごくらく・・・(^−^) 日曜日の午前中は町内の清掃奉仕、一段落したあとは 庭の草取りや 暑苦しく茂った枝の剪定などの庭仕事をしました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/02 21:21
バタバタしてる間に・・・
バタバタしてる間に・・・ 長いこと更新していませんでした みんな元気なのでご心配なく。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/28 19:02
ガオーッ! の次は・・・
ガオーッ! の次は・・・ SUN太の ガオーッ!でエントリーしていた 「リアルにブサイク」コンテストは  320票の投票をいただいて1266エントリー中170位で終了しました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/13 23:42
まだ早いって!
まだ早いって! 庭の草取りをしてるお母ちゃんの視界から こっそり姿を消すSUN太。 「また 行ったね、、、」 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/10 00:45
連休は御前崎〜〜!
連休は御前崎〜〜! 強風で有名な御前崎へNDA@ディスクの大会に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/09 00:49
ガオーッ!
ガオーッ!       『ボク SUN太。 ホントはイケメンなのにぃ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/01 22:25
いろいろ発見 (^−^)
いろいろ発見 (^−^) 雨が降って、風が吹いて、コートは泥沼、おまけに寒〜い神戸大会に行ってきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/28 23:51
週末は・・・
週末は・・・ 土曜日 お父ちゃんは仕事で朝から出かけて行きました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/21 22:17
NDA浜名湖
NDA浜名湖 香川大会につづいて浜名湖大会に土曜日だけ行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/14 10:50
NDA香川大会 A
NDA香川大会 A 大会二日目はスッキリ青空〜 よいお天気 お花見を兼ねた見学者が多くて賑やかな大会になりました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/10 10:50
タワシ大好き!(^◇^)
タワシ大好き!(^◇^) SUN太はお父ちゃん、お母ちゃんが手にする物は何でも興味津津、 特にゴシゴシ動かすタワシはいつも欲しくて欲しくて・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/02 22:43
ぜーんぶ 僕の!
ぜーんぶ 僕の! ペットショップで見つけたアゴ枕 BOYもSUN太も大好きなフカフカ、もふもふの柔らか素材です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/26 00:42
原っぱへGo〜
原っぱへGo〜 先週はバタバタと出掛けることが多くて、ワンコ達も留守番がちの 落ち着かない一週間でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/08 19:43
桃の節句だけど梅の花
桃の節句だけど梅の花 春の陽気だった週末から一転、桃の節句の今日は雪やミゾレが降り続いて 寒〜い真冬の一日でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/03 23:33
外は雨・・・
外は雨・・・ 毎日恒例の お昼寝前の仲良しバトルを早々に切り上げて BOYはバリケンで寝てしまいました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/25 17:09
なごり雪 2
なごり雪 2 河原を走り回ったり、水に入ったり 楽しんだようだけど、 せっかくだし 雪があったらいいのにねえ、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/02/24 00:09
なごり雪 1
なごり雪 1 このシーズン最後にもういちど雪遊びできるかな?と淡い期待を持って 車を走らせました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/22 23:32
バレンタインデー
バレンタインデー お母ちゃんからお父ちゃんへチョコのプレゼントはありませんでした。 チョコの代わりに プレゼントしたのはボクサーショーツ 久しぶりに ワンコ物ゲットです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/15 23:40
たのしい U^ェ^U ワン!
たのしい U^ェ^U ワン! BOYもSUN太もラップの芯なんかの紙筒が大好き ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/14 22:59
BOYは大人?子供? (動画)
BOYは8歳9ヶ月、人にたとえると50歳前後のおじさんです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/12 21:34
土曜は備前へ〜♪
大会は次の神戸までおあずけと思っていたけど、 意外に近い?岡山・備前大会に参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/10 15:35
僕らは町の監視員
暖かな良いお天気がつづいています。 息子達がデッキに出ている時間がながくなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/06 17:30
神戸〜♪
日曜日は予定どおり神戸大会に行ってきました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/03 15:15
こんな筈じゃぁ (ToT)
BOYとSUN太は雪の中で遊んだことが余ほど楽しかったらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/13 23:00
今朝の散歩
毎朝 超、ちょー早起きなBOYに顔パンチで起こされて 散歩に出て行く BOYとお父ちゃん。 寝坊なSUN太とお母ちゃんは ぬくぬく布団から「行ってらっしゃ〜い」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/29 02:28
クリスマスゲーム大会
訓練所でお泊りだったBOYとSUN太を迎えに行った日は スクールの開講日だったので スクールに参加してきました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/24 00:33
やったわねぇ (-_-メ)
午前中 シッコに出た息子達、いつまでたっても戻ってくる気配が無い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/04 23:55
今週も木曽三川
二週続けての木曽三川大会。 風に泣かされるのを承知で日曜日だけ当日参加してきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/01 23:10
ポチ ポチッ!と お買い物
外は曇り空で冷たい風がピューピユー、 息子たちはそれぞれ好みの場所でスー ピー スー ピー  静かだ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/28 22:53
NDA木曽三川公園大会
風に悩まされるんだろうなぁ、、、と危惧しながら、 強風で名高い木曽三川公園へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/26 22:49
ご無沙汰しています (^^ゞ
有馬富士大会から帰ってからの一週間、 何かとバタバタしてPCに向かう時間もなく過ごしていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/17 11:28
休日の一日
SUN太は午前中 トレーナーさんのお迎えで、 ウキウキルンルンで訓練に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/05 23:21
こら〜〜!<`0´>
トイレでボケーッと和んでいると、 ゴトッ! バサッ! の音に続いて、カシャカシャと二匹の爪の音が聞こえた。 なんだ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/31 23:54
NDA国営備北丘陵公園大会
週末は広島・備北の大会に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/28 23:25
ドッグスクール
SUN太は週に1〜2回 真面目に訓練を受けているけど、 夏は暑いから川遊び〜 少し涼しくなったら大会参加〜と欠席 ばかりの不真面目な飼い主が 久しぶりにスクールに参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/15 15:50
ボク手伝うよ ^ェ^
先日のこと、大会の用意でワンコ用のタオルや敷物、ケージカバーなどを 準備する間も 『ボクも手伝う〜 U^ェ^U 』といつも側に付いてくるSUN太。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/09 22:42
NDA浜名湖
先週末はNDA浜名湖大会に行ってきました。 今回はSUN太の母さんや兄弟に会えるのも楽しみのひとつです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/07 23:02
お祝いしましょ♪
        Happy Birthday To SUN太〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/01 23:14
おめでとう!ありがとう!
SUN太が一歳の誕生日を迎えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/01 22:26
NDA神戸大会
本格的な秋が感じられた先週末、NDA神戸大会に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/30 23:54
休日の朝
最近の休日の朝は、車で10分あまりのグランドに行ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/24 22:39
あらら、もう一週間・・・
ボケ〜っとまったりしてる間に、もう一週間経ってしまったけど、 NDA彦根大会に行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/19 17:04
開幕〜!
先週 NDAの2008〜2009シーズンが開幕した いよいよ我が家も今週末が開幕戦。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/11 12:31
克服しました〜♪
元気印のSUN太くん、元気過ぎて ちょっとした失敗をしてしまいました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/09 16:35
久しぶりに晴れました
しばらく続いた雨模様が晴れた休日、 昔よく通った公園へ数年ぶりに行ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/31 23:58
今日も元気なSUN太です!
『遊んでくれないなら グレてやる〜〜』 SUN太 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/28 23:47
夕方のおたのしみ
直立のSUN太、、、どうしたのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/20 23:48
兄ちゃんはヘトヘトや・・・
二日間 川で楽しんだ翌日はみんなが家に来てくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/16 23:53
お泊りキャンプと川遊び
SUN太の兄弟と美黒母さんが川のキャンプ場に集まった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/14 15:47
今週も・・・(追記しました)
暑い夏の休日は やっぱり水遊びが一番! 今週も川へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/04 17:07
SUN太10ヶ月
SUN太は ほわほわパピーの衣をすっかり脱ぎ棄て、 超イケメンの青年ワンコに成長しました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/01 23:05
SUN太急成長(^◇^)
猛暑日だった日曜日、一ヵ月ぶりに川遊びに行きました。  SUN太は二度目の川遊び経験です。 晴天続きで、前回よりずいぶん流れが穏やかで水温高め SUN太には好条件でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/28 22:46
SUN太ドックスクールへ
先週末 SUN太のスクールに行きました。 去勢手術をうけたり、雨降りだったり、大会や川に行ったりで 2か月以上もサボってしまいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/09 23:44
SUN太9ヶ月 (動画)
SUN太は意欲と食欲のかたまりみたいな、元気な9ヶ月齢になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/01 21:38
SUN太初めての水遊び
天気予報は昼から雨、明日は一日雨降りで荒れ模様になるかも? とのこと。 「じゃ、川遊びは今日の午前中しかないやん!」ってことで、 今シーズンの初泳ぎに行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/28 23:48
梅雨だもんねぇ、、、
昨日はせっかくの休日なのに 朝から雨降り、 BOY、SUN太とも外をチラッと見ただけでデッキに一歩も踏み出さない ほどの強い雨だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/23 22:29
敷物をあたらしく、
毎日洗濯する もも婆の敷きパット 梅雨空が続くことを懸念して、新しく買い足しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/18 23:51
ももの食欲
11日の記事に ももは時間がずれても一日量をしっかりと食べていると書いた。 しかし、その二日後の朝食を半分食べたきりで、 水分は摂るものの その後は何も食べず。  その翌日(昨日)も朝食をやっと半分食べただけだった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/15 23:21
もも婆とSUN太
もも婆ちゃん、 おかげさまで大きな変化はなく もも的にフツーに過ごしています ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/11 23:19
SUN太8ヶ月
1日 SUN太は少々生意気で元気な8ヶ月齢になりました。 普段の生活のなかではずいぶん会話が通じるようになりました かな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/04 16:54
おめでとう!
まったり〜〜と針仕事の合間に受け取ったのが 『サンちゃん 3位おめでとうございます』のメール、 神戸の大会会場にいる友人からでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/28 00:17
SUN太
昨日のつづき・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/21 23:31
夏の準備・・・
筋肉質で水があまり得意でなさそうなSUN太に フローティングベストを買いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/20 23:57
はしれ〜♪はしれ〜♪
今朝(18日日曜日)は少し遠出をして、初めての芝生の広い公園へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/19 16:02
『なぁ、なぁ 兄ちゃん (^◇^)』 動画
『兄ちゃん ほーら、新しいオモチャもらったよ〜 兄ちゃん遊ぼ』 『あそぼ〜、あそぼ〜 お願い遊んで  遊んでくれ〜〜...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/17 23:19
おめでとう〜〜!!
さくらっ子の メイちゃん、ごん君、ルーク君、BOY君 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/05/11 23:58
Tシャツ買ってもらったよ〜
早くも夏日が続いて この夏は猛暑になるのでは?と予想して SUN太に夏用のTシャツを買いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/09 22:57
SUN太7ヶ月
きのう1日、SUN太は元気はつらつ〜な7ヶ月齢になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/02 15:10
ボケボケの二人
ボケボケ一人目はお母ちゃん ここのところ毎日 夜中2時〜3時にももの『シッコ〜』のサインで起こされます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/24 23:56
春の決まり事
BOYはめいわく顔ですが、獣医科病院から 桜の花びらが散るかわいいフィラリア予防のハガキが届いていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/15 23:37
SUN太のスクール
今回 ご一緒させて頂いたのは競技会やテレビドラマで活躍している 優秀ワンコさんばかりでした。 飼い主さんの中には もも、イブがレッスンに通った頃からのメンバーも2、3名おられます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/14 23:14
SUN太6ヶ月
SUN太 元気でやんちゃな6ヶ月になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/01 23:54
水と親しもう!
SUN太は水が苦手? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/29 23:42
SUN太5ヶ月
SUN太が5ヶ月になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/01 23:52
かっこいいよ!SUN太(^o^)
お父ちゃんが「今日はSUN太にディスクを投げてみる」と出て行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/29 23:51
BOYとSUN太も頑張ってます。
昨日は朝方から降った雪がまた積もりました。 BOYとSUN太は起き抜けから庭に出てひと暴れです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/25 23:54
かっわい〜(*^_^*)
神戸で撮っていただいた大会のビデオを何度も繰り返し見ています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/13 22:56
連休初日 (2月9日)
大雪で始まった三連休が終わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/12 23:13
朝メシ前・・・
朝ご飯が終わって、もも・イブ・BOYがまったり過ごす頃、 SUN太だけは まだまだテンション高く、ボールをBOYの前にポトン!と落として遊びに誘ったり、イブの頭に恐々パンチして怒られたり、タオルを引きずりながら一人で走り回ったり・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/08 16:07
みつけた〜!!
SUN太がこちらに背を向けて、口の中で何やらコリコリ・・・している模様。 そーっと近づいて「なに噛んでるの?」と口を開けさせると、 白い物がポロリと落ちました。 素早く拾い上げると、三角の歯でした。アーンと口の中を見回すと、右上の犬歯が抜けたようで、赤く穴が開いています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/06 22:20
SUN太 4ヶ月になりました。
10月1日生まれのSUN太は12月1日に我家の家族になってから2ヶ月経ちました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/01 23:52
お出かけしました〜♪
先週のお散歩デビュー以来、雨が降ったり雪が降ったりで SUN太のお出掛けはありませんでした。 そこで、自動車で移動の練習をかねて、うちの子達が通ったドッグスクールに 遊びに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/27 23:55
お散歩デビュー
二度目のワクチン注射から2週間、きのうはSUN太のお散歩デビューでした。 静止のおすまし写真は撮れません^_^; 室内で試した時はパニックになったリードを庭に出てから付けてみると、 全く気にならない様子です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/21 21:38
のびのびSUN太(^_^)
SUN太はぽかぽか暖かな日も、ちらちら小雪が舞う寒い日も庭に出て ひと遊びしています。 リビングではソファーの背もたれ部分を水平に走るほど暴れていても、 まだまだ発散しきれないようです。 そういえば、さくらも廊下の壁を走っていたな。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/18 23:57
春の陽射しに飛び出した!(1月10日)
先週 デッキデビューしたSUN太。 デッキから庭に降りようとした時には「おいで〜♪」の声でなんとか呼び戻しは 出来ていたけれど、庭や外の世界への興味がどんどん大きくなって、 予想した通り とうとうデッキから脱走、庭を爆走しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/12 22:35
SUN太と婆ちゃんズ
SUN太二度目のワクチンをうちました。 前回はBOY兄ちゃんに付き添ってもらってけれど、今回はSUN太だけです。 駐車場で車のドアを開けるとSUN太はバリケンの奥に張り付いて動きません。 楽しい所じゃないと察知したみたいです^_^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/11 00:27
SUN太はエステシャン
もも婆ちゃんは歩けなくなってから、肉球の角質がガサガサと肥厚しています。 時々 蒸しタオルで温めて、馬油やオリーブオイルでマッサージして ポロポロと取れるところだけ取ったりしていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/08 23:12
ウン○が爆ぜた!^_^;
昨夜の事、 イブ婆ちゃんの陰に隠れてなにやらゴソゴソするSUN太。 見ると布団カバーのファスナーを開けて、そのすき間から低反発マットの内袋を破いて マットを千切っては投げ、千切っては投げ・・・   口から 一かけら白い破片が飛び出したので、口の中は空っぽ?と思いきや、 ペロッと見せたのはSUN太のマズルほどの大きさのスポンジの破片だ。 次の瞬間、それは口の中に消え、「ひぇ〜〜!」と思ったら、 ニャッと笑って口からポロッ! ホッとした瞬間 また消えた。   ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/05 22:51
SUN太の初体験
アッという間にお正月休みも今日でおしまい、 お父ちゃんは明日が仕事始めです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/03 23:57
寝起きのSUN太
朝、SUN太はひとしきり遊んで満足した頃を見計らってハウスさせると、 コトンと静かに寝てくれます。 三時間あまりでフル充電すると起きてくるのだけれど、 真っ先に目指していくBOY兄ちゃん、 今日は二階のベッドで寝ていたので リビングに見当たりません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/28 23:29
チビ達はおおはしゃぎ(~o~)
先日SUN太の同胎犬LUCCA(ルッカ♀)が遊びにきてくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/27 23:53
SUN太が来てから二週間
SUN太はすっかり我家に馴染んで、WAN族の中心でもあります。 毎日元気にすくすく成長して、1,6kg増加して体重7,1kgになりました(^-^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/16 23:52
兄ちゃんといっしょ!
SUN太はうちに来て初めての食事の時から  BOY兄ちゃんが食べる食器が気になって仕方がありませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/13 23:15
ひとりで〜
先日遊びに来てくれた友人におもちゃのプレゼントを頂きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/10 15:04
SUN太順調です
SUN太がうちに来て一週間になりました。 その間 よく食べ、よく遊び、よく眠り、気持ちよく快調にウンチを出して 元気に順調に馴染んでいるようなのでワクチン接種に病院へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/08 23:42
SUN太5日目の朝
更新が遅くなってま〜す(*^▽^*)ゞ これは二日前の朝のBOYとSUN太です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/07 23:56
続・SUN太が来た日
SUN太がやって来て、BOYが付き添いに疲れたころ SUN太の一人遊びが始まりました(~o~) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/05 16:09
SUN太が来た日
SUN太が来てから アッという間に4日たちました。 ずーっと見ていて飽きない4WAN達、ますます更新が遅れそうです(^^ゞ 今回はSUN太が来た日の様子を。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/04 23:55
サンタが家に・・・
突然ですが、愛する家族がふえました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/12/02 22:24

トップへ | みんなの「SUN太」ブログ

おしゃべり日記 SUN太のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる