おしゃべり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS もも美のコートデビュー

<<   作成日時 : 2015/09/29 12:14   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

もも美のデビュー戦(チャレンジゲーム)の写真をいただきました。
わが家の開幕戦、長野・やぶはら高原 こだまの森大会 (9月5日)です。

翌6日からはNDAのオフィシャルディスクを使い始めたので、
布ディスクでの参加はこれが最初で最後のゲームです。

手元のほか修正どころが満載ですが、生後174日のもも美、がんばりました。
RUNパパさん、動きの読めないもも美の撮影ありがとうございました。


画像
『はやく、はやく、はやく投げてくださーい!』もも美

画像GO〜! GO〜!

画像
キャッチ〜!

画像
お父ちゃんの背中を追って戻りよし(^.^)

画像
受け渡しに時間がかかったねぇ、、、(>_<)

画像
よく見て〜〜

画像
よーく見て〜

画像
ナイスキャッチ!

画像


画像
『たのしかったねU^ェ^U ワン!』 もも美
「ドロップが上手やったら、もっとたくさん走れるんやで
  また 練習しょうな」


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もも美のコートデビュー おしゃべり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる