おしゃべり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めてのおでかけ

<<   作成日時 : 2015/05/12 11:41   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

もも美 わが家に来て六日目の朝、初めてのお出かけをしました。
環境に慣れ、元気 食欲ありで そろそろワクチン打てるかな?
ってことで行き先は動物病院。

病院前の駐車場から眺める景色は初めて見るものばかり、
大きなワンコ、小さなワンコ 車や人の行き来があって 興味津々

画像



診察室に呼ばれると、病院スタッフが次々と覗きに来て
「かっわいい〜〜♪」 「メチャかわいい!」の声で盛り上がる。
可愛いと言ってもらえるのも今だけだから、わいわい騒いでもらって嬉しいよ〜(^◇^)

診察台のもも美は遊んでもらってると勘違いしてる間に、
全身の触診、検温が終わって 検便も問題なしということで無事 接種終了。

画像


画像


つぎは1ヶ月後に2本目を打ってもらって、お散歩デビューやね(*^_^*)

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初めてのおでかけ おしゃべり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる