おしゃべり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 高原を満喫

<<   作成日時 : 2014/11/09 18:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

高原の道の駅で目が覚めた。
雨降り覚悟で眠ったけれど、朝になってもまだ降ってない。
じゃあ、降り出す前にひとっ走りと朝めし前のひと遊びで 
まだ薄暗い中を頂上へ。
ここはスキー場、いつ雪が降ってもいいように、
すっかりススキや雑草が刈り取られてて、探せ〜!遊びは出来なかったけど
頂上でフリーランを堪能して下山した。


一旦車に戻って、WANも人も朝食、休憩。

但馬の美味しい食材を買い出しに、くるりと近辺をドライブしてから
また山頂へ。

お昼を食べて、温泉に入って温まったところで もう一回登るか!?
と、一日に三度も登って 満足満足。

リフトの試運転も始まって、一部のコースは降雪機を使って
14日から営業開始とのこと
来春 雪が融けてスキー場の営業終了まで、ここで遊ぶのはお預けだね

画像


画像


画像


画像


画像


買ってきた 但馬牛や新鮮な高原野菜のおいしいこと、
雪が積もったら、こんどは雪遊びにまた但馬地方へ行こうね。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
高原を満喫 おしゃべり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる