おしゃべり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 但馬へ 2

<<   作成日時 : 2014/10/26 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

但馬二日目

起きると快晴、高原日和だ!!
今回、いちばん楽しみにしていたのは高原の散歩。
のんびり散歩にはならないと予想していたけれど案の定、
先行しては戻り、遅れては追い越してを繰り返しながら頂上へ。
視界が開けてくると爆走に拍車がかかり、上へ下へ、右に左に・・・
飛び跳ねながら走る姿はまるで黒い鹿。

呼び戻して休憩させてもお尻モゾモゾ、『もう行ってもイイ?』と走りだす。
心美を引き連れ走るSUN太も、追いかける心美も楽しそう(^o^)

動きが激しくて写真が撮れないよ〜^_^;

画像


画像


画像


SUN太はまだまだ元気だけれど、心美がヘロヘロになったところで
名残り惜しいけれど そろそろ下山だね。

画像



のんびり高原を散歩するはずだったBOYも一緒です。

画像



高原の新鮮野菜をどっさり買いこみ、
ワンコ休憩に良さそうな所に寄りつつ帰路につく。

画像


海でも山でも SUN太と心美の笑顔が見れて良い週末になりました。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
但馬へ 2 おしゃべり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる