おしゃべり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 但馬へ 1

<<   作成日時 : 2014/10/25 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

BOYも一緒に行く筈だった、わんこサービスの旅に行ってきた。

まず目指したのは日本海。

休憩のたび、後部座席をはね上げたスペースにフリーで乗っていた
BOYが転げ落ちないように、ゆっくりと中の様子を窺いながら
スライドドアを開ける癖が抜けなくて、
マットの上にその姿が無いことに、あぁ、、居ないんだ、、、と寂しさが襲ってくる。
でも、お出掛け好きなBOYのこと、きっと一緒に居るよね と想像し、
見事な秋晴れの中 車を進めた。

昼時に着いたのは浜坂。
海の幸の昼食をいただいて、近くの海岸へ。

画像



季節外れの砂浜は誰もいなくてプライベートビーチ。
SUN太、心美は海が初体験で塩からい水にビックリ!\(◎o◎)/!
『ここではレトリーブできませーん (;O;) 』と波打ち際を走るばかり、
青い空と青い海、気持ちが良くて一緒に遊んだら、砂浜は足にキツイ!(>_<)

画像


画像


画像


画像



海で遊んだあとは余部鉄橋へ。
明治45年に造られた鉄橋は、一部を残して展望台になっていた。
地上40mまで山を登って観る日本海の眺めは素晴らしく、
100年も前に人力で海から石を運び上げ、よくこんな立派なものが
造れたものだと感動した。

画像


画像


夕方に神鍋高原へ。

美味しい但馬牛の夕食をいただいて、気持ちのいい温泉に浸かって、
おやすみなさい。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
但馬へ 1 おしゃべり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる