おしゃべり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS BOY

<<   作成日時 : 2014/10/13 12:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10月9日 午前9時過ぎ
BOYがお空に行ってしまいました。


その前夜は一緒に皆既月食を観つつ公園を散歩、
しっかりした足取りで、芝生の傾斜を上がったり下ったり
ご機嫌さんで楽しんでいました。


当日の朝、いつも通り、『散歩はボクが1番や!』とデッキに駆け出し
真っ先にリードを付けてもらって軽快にでかけて、健康ウ○チをお土産に帰ってきました。

朝食を完食し、お水を飲んで、毎朝のお楽しみの
バナナ&ヨーグルトとトーストの耳も指先まで喰い付く勢いで美味しく食べ、
指定席のマットでお決まりの朝寝を始めて、、、、、

気づいた時は息がなく、呼んでも叫んでも 戻ってきませんでした。
3,40分の間のことでした。
すぐ近くに私もSUN太も心美も居たのに、声を出すこともなく
本当に深い眠りについたようです。

これから始まるであろう介護の日々を明るく笑顔で楽しもうとしていた
矢先のことで残念です。
でも、大好きな水遊びを堪能した夏を過ごして、
散歩して 最期まで美味しく食事して、最後のオヤツがトーストの耳というのが
おかしいけれど、お腹一杯食べて ウトウト、スースー朝寝が気持ち良すぎたのね、、、

わが家のリビングで さくら母さんから産まれて、
14年4ヶ月28日目にBOYが一番ほっこりするリビングから旅立ちました。

ほんと毎日が可愛くて、面白くて、楽しい日々でした
ボーちゃん ありがとう。

BOYを可愛がって下さった皆様 ありがとうございました。


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
BOY おしゃべり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる