おしゃべり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS JAPAN CUP 2014

<<   作成日時 : 2014/06/11 17:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

遅くなりましたが、JAPAN CUP2014 終わっちゃいましたね、
河口湖に参集の皆さま お疲れさまでした。
大会あとの片づけ後は仮死状態でおりました(^_^;)

今シーズンのわが家といえば、自力で踏ん張りきれず 最終戦でノミネートから外れたスーパークラス。
落ち込みは酷かったけど、『Let's Enjoy! セミファイナルを楽しもう!!』と前向きに復活し、向かった河口湖でした。

出来ることを確実に・・・をモットーに挑んだセミファイナル40で、スーパークラスへの切符を手にしました。

画像


アワードセレモニーで かっちゃんは敢闘賞、そして私は思ってもみなかったMIPをいただいて、感謝 感激 
シーズンをケガなく元気に走りぬいてくれた心美に「ありがとう!!」です。

画像


画像


シーズン中 各地でお世話になった皆さま ありがとうございました。
おかげさまで 楽しくシーズンを終えることが出来ました。
しばらく夏をたのしんで、秋から老犬BOYの様子をみながら参戦の予定です
その時は、またよろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
シーズンお疲れさまでした!
そして、レディースMIP スーパー敢闘賞おめでとうございました♪

パパさんもママさんも、心美もSUN太もBOYも
素晴らしいシーズンでしたね!

暫くはゆっくりと休養されて、また来シーズンも
Let's enjoy ということで(^^)v
どうぞ宜しくお願いいたします^^
ダイヤモンド
2014/06/13 11:26
ダイヤモンドさん
ダイヤモンドさんもシーズン通してお疲れさまでした。
そして、お世話になりましたm(__)m

ありがとうございます、本当に出来過ぎたシーズンでした。

夏を十分に楽しんで、涼しくなったらLet's Enjoy!再開です(^-^)
来シーズンもよろしくお願いいたします。
イブ母
2014/06/13 16:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
JAPAN CUP 2014 おしゃべり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる