おしゃべり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 訓練競技会に挑戦

<<   作成日時 : 2014/04/07 22:49   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

先月末、男組には留守番してもらって、女組だけで訓練競技会に挑戦してきた。
私も心美も初めての場所で、初めての競技会。
音楽は流れず、いつもの白黒ボーダーさんはほとんど見かけず、右も左も大きなシェパードさんに心美はびっくり!ビビリ!

激しく降る雨と強風、頻繁に鳴る鳥追いの音、
これらは心美の場合 問題ないと思うけど、
心配なのは私の踝まで浸かる水溜りと泥濘。 
ここで停座(スワレ)、伏臥(フセ)が出来るのか?

競技が始まり、水溜りも泥濘もなんとかクリア。

問題は合羽を着て傘をさした審査員さんの動きに脅えたことで、
全体に乱れた感強し

心美も私も初めてだし、、、このお天気だし、、、いきなりの三部だし、、、
と自分たちを慰めながら発表を待った。

結果、辛うじて90P以上でチャンピオン(R)をいただけた(*^_^*)
でも自分のミスが悔しくて、次はチャンピオン(G)を目指したい。
さらに チャンピオンになって心美にガウンを着せてあげたいと意欲がメラメラ・・・
訓練は奥が深い。歳を重ねても楽しめる競技として続けたいと思う。

ここちゃん 付き合ってくれてありがとう!


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
心美ちゃん、すごいですね!!
なんか、すごい状況だったようですけど、頑張った!!
また、結果とかブログで知らせてくださいね。
そうそう、エアジジさんち、8匹生まれましたよ!!
では、また!
琥珀父
2014/04/12 11:28
琥珀父さん♪
はい心美は頑張ってくれました。
人見知りなところがあるので、人慣れが大きな課題です。
8匹のパピーたち可愛いですね
毎日の成長チェックが日課になりそうです
イブ母
2014/04/12 22:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
訓練競技会に挑戦 おしゃべり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる