おしゃべり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS BOY 13歳

<<   作成日時 : 2013/05/15 16:27   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 7

5月11日はBOYの13歳の誕生日でした。

当日はNDA最終戦に参加で、
新潟・長岡の会場でメイちゃんと一緒にお祝いしました。

メイちゃん、BOYくん 神戸のルークくん 13歳おめでとう

8歳で大急ぎで天国に行ってしまった さくら母さんの分も
みんな元気で長生きしてくださいね。


ボーちゃん 多少の我がままは許す。でも、SUN太・心美の前で
堂々と盗み食いするのは止めてくださいな

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ナイス

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ぼーちゃん、おめでとう!!
いつまでも可愛いぼーちゃんでいてください❤
よっしー
2013/05/15 19:49
よっしーさん
BOYにありがと!
ますます可愛くなるボーにメロメロですわ(^^ゞ
イブ母
2013/05/15 20:09
こんばんは。
全国とびまわってますね(^-^)
すごい!!!
琥珀は車あまりすきではないみたいで、近くのドッグランに通い詰めてます(^-^;)
ではまた!!!
琥珀父
2013/05/16 01:13
そうだ、肝心な、ボーちゃん、おめでとう!!を忘れてしまいました(^-^;)
琥珀父
2013/05/16 01:17
琥珀父さん
BOYにありがとうございます。

心美はお出掛け好きですよ、車のキーを手にするとソワソワしてます
イブ母
2013/05/16 08:03
こんばんわ

BOY君、お誕生日おめでとう

凍らせたペットボトル争奪戦をしていたBOYが13歳
いつまでもいつまでも元気でいてね!
BOYの顔とメイちゃんの顔、とっても、懐かしい顔立ちの好きな顔

ホンマに、おめでとう
楓ママ
2013/05/17 20:40
楓ママさん
ありがとうございます。
ペットボトル争奪戦は面白かったですね(^^)

ほんと、美男美女のきょうだいだわ(*^。^*)
イブ母
2013/05/17 23:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
BOY 13歳 おしゃべり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる