おしゃべり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 二度目のうちの子記念日

<<   作成日時 : 2013/02/28 00:08   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

きのうは心美が家族になって丸二年の『うちの子記念日』でした。

   二年前 うちの子になった日はこちら

まだまだ新入りのお子ちゃまと思っているのにもう二年、

眠るときはBOY兄ちゃんにくっ付いて

画像


画像




走ったり、遊んだりはSUN太兄ちゃ〜〜ん

画像


二人の兄ちゃんに叱られることもあるけれど、愛され 甘やかされて
妹の座にぬくぬく落ち着いています。

そして、私たち夫婦の遊び相手にもなってくれて、先週はスーパークラスの
決勝ディスクを初ゲット!  がんばってます。

画像
          左・先月の広島大会レディースクラスの決勝ディスク
             右・木曽三川大会スーパークラス決勝ディスク




画像
       『僕も先々週の浜名湖で決勝ディスクもらったよ〜』 SUN太


服従訓練もゆるゆる続けています 最近は臭気選別もはじめました。
色んな事に楽しく挑戦、うちの子三年目に突入です。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
二度目のうちの子記念日 おしゃべり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる