おしゃべり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大会帰りに雪遊び

<<   作成日時 : 2013/02/15 09:09   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今年の冬は各地から雪のニュースが伝えられたけど、BO-SUN-KO地方には
一度の積雪もなく、毎年通うスキー場も雪不足でスノーシューも楽しめなかった
から 遠征帰りに雪遊びがしたい!  ということで、
雪を求めて 中央道経由で帰路についた。

途中のSAで朝までぐっすり眠ったあと五湖方面へ
いくつか見当をつけていた場所があったので行ってみると ありました

サラサラ フカフカじゃないけれど、走るには程よく残った真っ白な雪
見まわしても だ〜れもいない雪の原 よし!遊べるぞ〜

さぁ 走れ〜〜 さぁ 遊べ〜〜

春の日差しに照らされてキラキラ光る雪を見た三匹の笑顔もキラキラ
君たちのキラキラ笑顔があれば遠征疲れなんて吹っ飛んでしまうよ
BOY、SUN太、心美 ありがとう!

画像


画像


画像



たまに吹く風が気持よく感じるほどの暖かさで 
シニアなBOYにも優しい雪遊びになった

画像


画像


兄ちゃん達 何かみつけたのかな?

画像



休憩をはさみながら遊んでいて気づくと もうお昼前
『まだ帰らへん! もっと遊ぶ〜』と渋るSUN太を強制収容して人気のお店に急いだ。

画像


画像


『ほうとう』 と 『馬刺し』 の美味しい昼食で満足

あんまり良いお天気なので山中湖方面にもドライブ
富士山がきれい!

画像


画像


見事な富士山を前に 
たくさんの人がカメラをセットして 雲待ち?光待ち?されてたので
WAN連れは早々に退散 みなさん いい写真を撮ってくださいね〜



山中湖をあとにして、御殿場から新東名経由で順調に無事帰宅

心美の姉妹に会うことが出来たし、WANの笑顔がいっぱい見れた
楽しい遠征となりました。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
雪、たくさんあってよかったですね。わんこたちみんな本当に楽しそう〜。
真っ青な空と富士山とワンコの写真。素敵です
ECRU母
2013/02/22 19:38
ECRU母さん
新雪じゃないけど遊ぶにはじゅうぶんでした
楽しそうに走るワンコを見てると こちらも幸せ〜〜 楽しかったです。
イブ母
2013/02/22 22:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大会帰りに雪遊び おしゃべり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる