おしゃべり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 三連休は千葉栄町へ〜

<<   作成日時 : 2013/02/13 21:00   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

NDAバレンタインカップの前半2日間に参加してきた。

今回の目的は大会参加に加え、心美の姉妹に再会することと
帰路のおたのしみ。

大会成績はまずまず維持できたかな?って感じ (レディースは問題ありすぎ!)
で終了したところに 心美の同胎のお姉ちゃん ECRUちゃんが来てくれた。

ECRUちゃんは前日まで沖縄旅行をしていて、海遊びを満喫してきたとのことで
帰宅後 駆けつけてくださった。
沖縄の海で水遊びなんて 羨ましいこと 
沖縄土産もいただきました、ありがとうございます。

心配していたとおり、人見知り、犬見知りの心美はブルブル震えて近づけない、
パピーの時は一緒に遊んで大きくなったのに、、、ごめんね

でも 美味しいオヤツをもらってややリラックスしたもよう
ラブの食欲はブルブル震える恐怖心にも勝るようだ (*^^)v
心美の食いしん坊にバンザイ!

画像
        ECRUちゃんは お目目パッチリの美人さん



画像
        ECRUちゃんよりひと回り大きな心美

お互いの近況や先住犬、これから迎えるだろう子犬の話等々・・・
短い時間だったけど話題が盛りだくさんでまたの再会を約束して別れた。
遠い所を尋ねてくださってありがとうございました m(__)m


心美の同胎犬はみんな関東在住でなかなか会えないけれど、
みんな元気で やんちゃに過ごしてくださいね。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
SUN太は先住犬CRUEの甥っこ、心美ちゃんはECRUちゃんと姉妹、縁ですね♪
マイクロベース
2013/02/13 21:30
マイクロベースさん
会場でSUN太を介してその縁を知った両家ともビックリ!
SUN太を懐かしそうに見ておられました。
イブ母
2013/02/13 22:47
写真アップありがとうございます!!
行きたかったなぁ!!琥珀はECRUちゃんと同じ顔してます。またゆっくりコメントさせてもらいます!!
琥珀父
2013/02/14 00:38
イブ母様、先日はありがとうございました。
心美ちゃんはお兄ちゃん2人がいるからか、とても女の子らしくてかわいかった
ちょっと、がさつな感じのECRUとは違ってました(笑)
SUN太くんはクルーの面影があちこちにあって(耳がちょっと小さいとか、ノーズが丸めだとか、目と目のあいだが少し広いとか)会えてうれしかったです
帰りは雪遊び、出来ましたか?
こちらこそ、おみやげたくさんいただいて、ありがとうございました。
また、今度ゆっくり遊んでくださいね。
琥珀ちゃん、次回はぜひ会いましょう。
ECRU母
2013/02/14 19:01
琥珀父さん
写真撮って来ましたよ〜
次回はぜひ琥珀ちゃんも一緒に撮りましょうね。
イブ母
2013/02/14 23:23
ECRU母さん
SUN太の丸いお鼻は美黒母さん譲り、やっぱり伯母・甥の仲ですね。
雪遊び出来ました また写真をUPしますね。
つぎは一緒に水遊びが出来たら嬉しいです。
イブ母
2013/02/14 23:31
大会は遠くからお疲れさまでした。
心美ちゃん、ECRUちゃん、可愛いですね!!
琥珀も、ECRUちゃんと同じ顔してるので可愛いです(笑)
いつか三匹で並んで写真撮りたいです。
翌日は雪遊びまでして帰ったみたいでびっくり。
なんてアクティブな飼い主!!心美ちゃんたちは幸せだ、と琥珀が呟いていそうです。。。
こちらはインフルエンザが猛威をふるっていますが、琥珀の散歩を考えると(といっても、もっぱら妻がしてくれてますが)うかうかインフルにもかかれません(笑)
では、また!!
琥珀父
2013/02/17 10:02
琥珀父さん
コメントありがとうございます。
遠征帰りのイベントを考えるのも楽しいものです。
ワンコと遊ぶのはホント楽しいですよね
ワンコのためにも風邪、インフルに気を付けて健康でいきましょう!
イブ母
2013/02/18 09:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
三連休は千葉栄町へ〜 おしゃべり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる