おしゃべり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おめでとう!

<<   作成日時 : 2012/12/30 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

今日は心美の誕生日 二歳になりました。

画像


ECRUちゃん LOGくん 絵里ちゃん Peteくん 琥珀ちゃん 俊くん
みんな元気ですか?
 二歳のお誕生日おめでとう! 

心美は一歳の終盤には避妊手術というたいへんなことがあったけど、
いまは 何も無かったように元気です。

今日は朝から雨降りで 外で遊べなかったうえに、掃除、お節作りと忙しく
かまってあげられなかったから
心美には ちょっと残念な誕生日だったかも ゴメンね
この埋め合わせはきっと近いうちに。。。


これからも 兄ちゃん達と仲良く元気で かわいい甘えたさんでいてくださいね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
琥珀も元気に2歳を迎えました。
日々近くにあるドッグランで駆け回っています。
ただ、尿のPHが高く、PHコントロール食しか食べられません。誕生日くらい美味しいもの食べさせたかったのですが。。。
兄弟姉妹はみんな元気かな。
心美ちゃん、色は違えど、琥珀と似てる!
ブログ今後も楽しみに見させてもらいますね。ではまた。
琥珀パパ
2013/01/01 21:47
琥珀パパさん
琥珀ちゃんもお誕生日おめでとうございます。

クランベリー等のサプリでPHをコントロール出来たら良いのですがもう試されました?

琥珀ちゃんと心美 似てるんですか?
イエローの心美を見てみたい(^・^)
さぼってばかりのブログですが 覗きにきてくださいね。
イブ母
2013/01/01 23:51
心美ちゃん、お誕生日おめでとう。
ECRUも元気に2歳を迎えました
2歳になって、ようやく落ち着いてきました(笑)
心美ちゃん、琥珀ちゃんも同じかな?
今年は兄弟姉妹で会ってみたいですねぇ。
関東に来ることがあったら連絡ください
ECRU
2013/01/08 23:39
ECRUちゃんも元気そうでよかった。
兄弟姉妹会いたいですね。ただ琥珀は飼い主のしつけが今一なので、大変なことになりそうですが。。。
ところで、犬って兄弟とかわかるのでしょうか???興味深いところです。。。では。
琥珀パパ
2013/01/10 00:24
ECRUさん
ECRUちゃんもお誕生日おめでとう!
元気そうでよかったです。

来月の9,10,11日 千葉・栄町の大会に参加する予定ですが、ご都合いかがですか?
イブ母
2013/01/10 07:51
琥珀パパさん
心美は人見知り、犬見知りで内弁慶です
来月、千葉へ出かける予定です。
会えたら嬉しいな
イブ母
2013/01/10 08:01
わあ、千葉に来られるんですね。
10日か11日に応援に行きます。楽しみ〜。うれしいです

ECRUも基本、人見知り、犬見知りです。特に初めての男の人にはガルガルしちゃいます。
きっと、性格はみんな似てますね。
琥珀ちゃんにも会えるかな?
ECRUママ
2013/01/13 10:05
ECRUちゃんもいくんですね。
こちらは、多分仕事が。。。残念。。。冬場は特に忙しくて。。。けど隙があったらいってみたいな。三匹で写真撮りたいです。
もし心美ちゃんとECRUちゃんで写真撮れたら、アップしてもらえるとうれしいです。
琥珀も男の人には、けっこう野太い声でいきますよ、女の子だけど。けど犬は大好き、すぐ近づいていきます。

琥珀パパ
2013/01/13 21:40
ECRUママさん、琥珀パパさん
千葉大会の件 メールで連絡させていただきます。

色黒な心美と一緒に写真撮ってくださいね〜
イブ母
2013/01/18 12:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おめでとう! おしゃべり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる