おしゃべり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 心美ちゃん

<<   作成日時 : 2011/03/02 21:36   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

BO‐SUNも一緒に金曜の夜から心美 (ここみ) を迎えに行ってきた。

土曜の昼間 エアリアル・ドッグ・クラブで心美と嬉しい対面をし
心美を産んでくれたエアトゥルー母さんにお礼を言い、
兄妹犬に別れを告げて 犬舎をあとにした。

画像
   『母さんありがと〜 みんな元気でね〜 バイバイ 』 心美


心美がまだトゥルー母さんのお腹にいた時から、
ブログに毎日欠かさず画像と動画をアップしてくださっていたので
「COCO〜 COCOちゃん 」と声をかけながら 日々の成長を見るのが
毎朝の楽しみでした。
明日からは この手で育てていくのですね、頑張らなくっちゃ!

エアリアル・ドッグ・クラブの皆さん 元気に育ててくださって
ほんとうに有難うございました。





片道570km、心美の車酔い、お漏らしなどの事態を想定して
車内の敷物はもちろん トイレシーツ、タオル、古新聞、ゴミ袋などを多目に、
お父ちゃん お母ちゃんの着替えまで準備万端整えて
何が起きても大丈夫と出発した。


車が動き出すと、助手席で抱かれた心美はキョロキョロしていたけれど
近くのガソリンスタンドに着いた頃には 私の胸に体をあずけて
すっかりリラックスした抱かれ様に・・・

画像


胸に伝わる温かさが、信用されて頼られているという実感を湧き立たせ、
この子たちをしっかり守らなければ、、、幸せにしなければ、、、
の思いが一層強くなった



ヨダレを流したり生あくびをすることもなく 車酔いの兆候の無いままスヤスヤ・・・


高速を少し走ったところでお父ちゃんが 「運転代わってや・・・」と
「それって、抱かせてってことやろ?
お父ちゃんに抱っこを代わってもすぐにスヤスヤ・・・
そのうち全身をダラリと伸ばして超リラックス
これは超大物?

画像



何度か車内でフリーにしてシッコを促したけれど、やっぱり多少の緊張はあるのか
深夜の帰宅までシッコなし、ウンなし 車酔いもなしで
とっても楽な旅となった。


BO‐SUNが先に入って寛いでるリビングに心美を連れて入る
緊張の時だけれど、BO‐SUNとも遠くから見るだけ、
心美はトコトコ歩きまわってトイレシーツを見つけてシーッ
そういえば、SUN太も来てすぐにトイレシーツで出来たんだったわ
この子たち天才!!

落ち着いたところで食事を出すと、迷うことなく完食!
水をペロペロ・・・   やっぱ大物?


遠慮がちな兄ちゃん達をよそに、心美は伸び伸びタッタカタ〜〜だけど
お楽しみは また明日
バリケンでゆっくり寝てくださいな

少しの夜泣きはあったけど、バリケンに張り付いて寝てるお父ちゃんの
「ここちゃん 寝んねやで〜」の声に鳴き声は止んで静かに眠りについた。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ

心美、車酔いもせずシッコもウンチもしないで9時間の長旅頑張ったね!

今日で4日目、もう、お家の中を探検して駆け回る時期になりますね?

SUN太父さん、心美、可愛いでしょ
SUN太父さんの目じりが下がってるのが思い浮かびます

早く、一緒に寝んね、出きるようになるといいですね〜
楓ママ
2011/03/03 03:54
毎日何回ものぞいちゃってますよ♪

久々の姫ちゃんに隊長さんの目尻が・・・うぷぷ。。。

chacomama
2011/03/03 08:11
楓ママさん

とっても とってもお利口さんでしたよ

家に着いた時から お家探険が始まって
鉢合わせした兄ちゃんはビックリ!固まってました
イブ母
2011/03/03 18:04
chacomamaさん

3ワンコを見てるのが楽しくて・・・

朝から「今日はCOCOの雛祭り〜」と浮かれてました
イブ母
2011/03/03 18:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
心美ちゃん おしゃべり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる